夢見し遥かなる

ぷれい日記です♪みんなにオススメしたい事・情報も提供してます♪詳しくはプロフィール見てください


posted at --:-- | スポンサー広告

TERAのオープンβテストいつから始まるのかしらなかったです(´・ω・`)
今日ツイッターの方で知りました。・゚・(ノД`)・゚・。もう少し早くしっておきたかったです(´・ω・`)
ツイッターのフォローのお返しは定期的にしてます。でも、お返しするだけで、他の方のを読むのってつぶやいた時以外見なかったので・・・。これでも偶然だったんです。本当に良かったです(〃▽〃)

クローズドβテストの時はソーサラー使ってました。
「ギルド持ちたい」って思ったらサポートの方がいいのかな?って。
サポートメインでがんばりたいっ!って思ったのでプリーストになりました
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
TERA_ScreenShot_20110808_001.jpg
パソコンの調子が少し悪くって・・・。
動作環境すごく落としてるので、ちょっと画面汚い?かな・・・。
途中で固まったりして、「ちょっと、動いてよ・・・。」ってなったりしたので、下げちゃいました(´・ω・`)
新しくパソコン買わないとダメかなぁ?
TERA_ScreenShot_20110808_002.jpg
プリースト1人だと、ちょっと大変かな。
回復のスキルがあるから、攻撃のスキルがちょっと少なくって。
だから、ギルド持ったり、狩りフレンド作って一緒にレベル上げたい!って思ってます。
良かったら一緒に狩りしてくださいね。
TERA_ScreenShot_20110808_003.jpg
チャンネル数すごい数です。21個ですよ?
何人の方がプレイされているの?アルンサーバーの方は何人いるのかな?
TERA_ScreenShot_20110808_004.jpg
一番最初にクエストで倒さないといけないネームドモンスター(?)にちょっぴり苦戦しちゃいます。
回復スキルあるので、変な事にならない限り負けません(〃▽〃)
TERA_ScreenShot_20110808_005.jpg
爆弾の試し投げ?でいいのかなぁ。ちょっぴりよくわかんないクエスト(´・ω・`)

今日はレベル6までしか上げれなかった~。。。
明日は新しく男性キャラ作りたい
あと、プリーストもlv10目標に頑張りた~い(〃▽〃)

ブログ見てくださってる方で、アルンサーバーで一緒にギルド作りませんか?
良かったらコメントしてくださいね♪
posted at 23:25 | TERA ぷれい日記♪ | TB(0) | CM(0)

クエストでセラピーを浄化しないと行けないの
でも、この大きさだと乗せてくれても…って思います。
TERA_ScreenShot_20110703_01.jpg
もう少し進めて行くと乗れるのかな?

あと、よくわかんないモンスター?みたいなの引きつれてる人居ますけど、
スキルなのかな?クエストで仲間に出来るのかな?
よくわかんないから、そのキャラクターどうしたの~?って聞きたいです。
でも、お話する勇気ないです(〃▽〃)


不浄な妖精戦士って称号なの?
倒したらもらえるの?
TERA_ScreenShot_20110703_02.jpgTERA_ScreenShot_20110703_03.jpg
倒してももらえなかった。゚(゚´Д`゚)゚。どう、して?
でもでも、その代わりレア防具拾いましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、テスト終わるとなくなっちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。
落としてくれなく良かったのに~o(*>д<)o″))

でも、誰がこの防具落としてくれるかわかるから、消えても…大丈夫?かな・・・。
posted at 20:40 | TERA ぷれい日記♪ | TB(0) | CM(0)

【7月2日22:00~】負荷テスト及びアイテム配布テストにご協力ください
みなさん忘れないでくださーい。

スクリーンショットで地図だったり消したりしたの撮りたいって思うのに
撮り方わかんなーい
どうしたら撮れるの?

TERA_ScreenShot_20110702_01_01.jpg
TERA_ScreenShot_20110702_01_02.jpg
TERA_ScreenShot_20110702_01_03.jpg

[Read More >>]
posted at 21:18 | TERA ぷれい日記♪ | TB(0) | CM(0)

お仕事忙しくて、ゲームしなかったら・・・。
TERAのクローズドベータあるの忘れてましたぁ(´・ω・`)
メール見たりしてたら、あれ?TERAからメール来てる♪なにかな?って思ってみたら
うそー。今日からクローズドベータ始まるみたい(´・ω・`)
クライアントダウンロードしてないのに~。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんよりすっごく始めるの出遅れちゃった~。。。

TERA_ScreenShot_20110701_01.jpg
TERA_ScreenShot_20110701_02.jpg
TERA_ScreenShot_20110701_03.jpg
ムービー見てたのに。
内容よくわかんなかった。。。
英雄になる人達の物語?なのかな???
[Read More >>]
posted at 22:11 | TERA ぷれい日記♪ | TB(0) | CM(2)

4月20日にアップデート来ましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
古龍が新しく追加されるの初めて(〃▽〃)
すごくワクワクしながら行ってみました。
mhf_20110420_01_001.jpg
ルコディオラって磁力扱うから、攻撃する時おもしろいww
攻撃する時に、ひっついたり、離れて行ったり・・・(´・ω・`)
mhf_20110420_01_002.jpg
大剣の溜め攻撃行きますっ!って時に良く離れて行って…何処まで行くの~!?
攻撃のタイミングがわかんないからムズカシィ
来週に上位、再来週に剛種でしょ?
武器とか見てみてけど、作れそうにない ですよ?
だって、稀玉?聞いたこともないような素材必要みたいだもん。

あとあと。
特別依頼でSRPいっぱい入手できるクエスト金、土、日配信されました ねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
金曜日だけいっぱいして双剣SR取れましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、土、日お仕事であんまり出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
双剣のSR200にはできそうにな~い(´;ω;`)

次来る強襲はティガレックスだったから。
SR100までしないといけな~い(´・ω・`)
ちょっと必死に上げる為に自由区で2時間も連戦お付き合いしてもらったぁ
♪きゃっ☆(O ̄▽ ̄)O(O ̄▽ ̄O)O( ̄▽ ̄O)☆きゃっ♪
mhf_20110405_01_001.jpgmhf_20110405_01_002.jpg
双剣二人、弓二人の構成で
双剣の二人が最初に落とし穴設置
弓で麻痺にして、シビレ罠設置
シビレ罠2つが切れて、少ししたら足引きずって逃げるぅ~。
逃げる時のタイミングがすごくわかりずらい~。
でも、ちゃんと閃光玉当てれたら
mhf_20110405_01_003.jpg
3分前後で討伐出来る
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

でも、SR10も上がんなくて
44から51までしか上がんなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
オーラアロー使いたかったのに
プレミアムの時頑張るって考えてたけどお仕事。・゚・(ノД`)・゚・。
SR200まではちょっと無理…かも(´・ω・`)

非課金で頑張って作れるように考えるっ!って思ってたのに…。
どれだけ頑張ってもやっぱりカフだけは必要になる…みたい(´・ω・`)

頭:ギザミRヘルム
鎧:フレイヤメイル
腕:ギザミUアーム
腰:フレイヤコイル
足:ハンターRグリーヴ
スキルカフ:匠カフPA1
防御値:547
耐性:
火:5 水:14 雷:-3 氷:4 龍:8
装飾品:
剛力珠x8,斬空珠Gx4,音無珠G
発動スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2
気絶半減,斬れ味レベル+1,ランナー


頭:グレンバレッタF
鎧:フレイヤメイル
腕:ミラバルカンクロウ
腰:※百裂F腰帯
足:リオハートRグリーヴ
スキルカフ:※匠カフPA1
防御値:543
耐性:
火:10 水:3 雷:9 氷:6 龍:-1
装飾品:
斬空珠Gx7剛力珠6,匠珠
発動スキル:
攻撃力UP【大】,業物+2,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2
砥石使用高速化,ランナー,斬れ味レベル+1


頭:※気功Fお団子
鎧:フレイヤメイル
腕:ガレオスRアーム
腰:※百裂F腰帯
足:ハンターRグリーヴ
スキルカフ:※匠カフPA1
防御値:489
耐性:
火:11 水:7 雷:4 氷:3 龍:7
装飾品:
剛力珠x7,斬空珠Gx5,音無珠G,匠珠
発動スキル:
攻撃力UP【大】,見切り+3,業物+2,火事場力+2,高級耳栓
回避性能+1,気絶半減,斬れ味レベル+1,ランナー


crown 検索フォーム

crown 広告エリア

crown お弁当 メモメモ..._〆(゚▽゚*)

ステータスアップご飯
・温暖期
米虫 + 長寿ジャム
体力:50 スタミナ:25
・寒冷期
シモフリトマト + 古代豆
体力:50 スタミナ:50
リュウのテール+古代豆
体力:50 攻撃:5
・繁殖期
古代豆 + 長寿ジャム
体力:50 スタミナ:25

体力 減少ご飯
・温暖期
スパイスワーム + パワーラード
体力:-50 スタミナ:+25
・寒冷期
古代豆 + ドライマーガリン
体力:-50 防御力:+10
・繁殖期
ミックスビ-ンズ + レッドオイル
体力:-40 スタミナ:+25

体力+スタミナ 減少ご飯
・温暖期
スパイスワーム + 黄金芋酒
体力:-20 スタミナ:-25 攻撃力:+3
・寒冷期
シモフリトマト + 銀シャリ草
体力:-50 スタミナ:-50
・繁殖期
オニマツタケ + 長寿ジャム
体力:-20 スタミナ:-50
体力減少アイテムがないと火事場発動しません

crown Twitter

 

crown カテゴリ
crown PSU ぷろふぃ~る♪


Lv:88
種族:ビースト
タイプ:フォルテファイター


Lv:54
種族:ニューマン
タイプ:ウォーテクター


一緒にミッションしてくれる人募集します
気軽にブログにコメントしてね

crown タルタロス ぷろふぃ~る♪

サーバー:ゼウス


LV:21
名前:美柑
気軽にwisしてきてね♪
居ない事もあるからメール?手紙?でお願いしますね~♪

crown アルバム

crown アクセス数・投稿日

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

crown ブロとも申請フォーム
crown 著作権表記


Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved
Copyright ©  INTIVSOFT. All Rights Reserved

crown 最新コメント

crown プロフィール

美柑

Author:美柑
相互リンク募集中です

crown MHF ぷろふぃ~る♪


【活動サーバー】1
【ID】7YT3EJ
【現在のHR】999
【現在のSR】
[片手剣:419][双剣:200]
[大剣:207][太刀:]
[ハンマー:][狩猟笛:]
[ランス:][ガンランス:38]
[ライトボウガン:]
[ヘヴィボウガン:]
[弓:333]
【好きな武器】
片手剣・大剣・弓・ヘヴィボウガン

剛種武器の片手剣・弓・ライトボウガン・ヘヴィボウガン作成したいです。
フレさん居なくて、あまり上手でもありませんけど、
一緒に狩り行きませんか?って人居たらコメントしてください。
直接ゲーム内のショートメールでも大丈夫です♪
お待ちしています

crown リンク
crown ランキング
crown 弱点 メモメモ..._〆(゚▽゚*)

モンスター弱点 一覧
★☆鳥竜種☆★
・ドスランポス

・ドスゲネポス

・ドスイーオス

・イャンクック

・イャンクック亜種

・イャンガルルガ

・ゲリョス

・ゲリョス亜種

・ヒプノック

・ヒプノック繁殖期

・ヒプノック希少種


★☆飛竜種☆★
・リオレイア

・リオレイア亜種

・リオレイア希少種

・リオレウス

・リオレウス亜種

・リオレウス希少種

・エスピナス

・エスピナス亜種

・エスピナス希少種

・バサルモス

・グラビモス
(頭は
・グラビモス亜種

・フルフル

・フルフル亜種

・モノブロス

・モノブロス亜種

・ディアブロス

・ディアブロス亜種

・ティガレックス

・アカムトルム

・ベルキュロス

・ドラギュロス

・パリアプリア

・デュラガウア

・グレンゼブル

★☆魚竜種☆★
・ドスガレオス

・ガノトトス

・ガノトトス亜種

・ヴォルガノス

・ヴォルガノス亜種


★☆甲殻種☆★
・ダイミョウザザミ

・ショウグンギザミ

・シェンガオレン

・アクラ・ヴァシム
ないです
・アクラ・ジェビア
尻尾だけどんな属性でも

★☆牙獣種☆★
・ドスファンゴ

・ババコンガ

・ドドブランゴ

・ラージャン

・カム・オルガロン

・ノノ・オルガロン


★☆古龍種☆★
・クシャルダオラ

・錆クシャルダオラ

・ナナ・テスカトリ

(炎を纏っている時)
・テオ・テスカトル

(炎を纏っている時)
・オオナズチ

・ラオシャンロン

・ラオシャンロン亜種

・キリン ないです
・ヤマツカミ

・ミラボレアス(黒龍)

・ミラボレアス(紅龍)

・ミラボレアス(祖龍)

crown 最新記事
crown プラグイン

